2020年2月28日金曜日

#700「すき家」で「デラックスカレー」を食べてきました。

今日は「すき家」に入ってみました。


【お店の情報】

すき家




【本日のメニューとお会計】
デラックスカレー ¥950
 ルー1.5
サラダ ¥140
-----------------------------------
合計 ¥1,090(税込)

【「デラックスカレー」選択の理由】

前回はカレールーが少なく感じたので
今回はルーだけ1.5倍にしました。

同じメニューは食べない方針なので
このカレーにしました。

しかしながらトッピングが豊富で
今度はご飯が不足したのでした。

【「デラックスカレー」を食べての評価】


基本的にはサラサラのルーで
自分のお気に入りです。

しかしながら
デラックスという通り
「牛あいがけカレー」
「とろ〜りチーズカレ」
「おんたまカレー」
のトッピングが3種類のっている関係で

カレールーを味わう前に
それぞれのトッピングが個性を主張して
じっくりとサラサラのルーが味わえない
感じでした。

せっかくルーだけ1.5倍にしたのに…

【最後に一言】
デラックス過ぎて味が複雑化した気がしました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


すき家 桶川加納店牛丼 / 内宿駅桶川駅北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿