2020年2月3日月曜日

#675「ゆで太郎」で「日替わり得セット」を食べてきました。


今日は「ゆで太郎」に入ってみました。


【お店の情報】

ゆで太郎



【本日のメニューとお会計】
日替わり得セット
金曜日 ミニカツカレー ¥590
かけそば セット
生たまご ¥70
------------------------------------------
合計 ¥660(税込)

【「日替わり得セット」選択の理由】

久しぶりに行ったので
何を頼むか迷ったので日替りセットにしました。

【「日替わり得セット」を食べての評価】


ミニカツカレーですがミニである以外は
カツカレーそのもののですので味は確かです。

「そば」は相変わらずしなやかで喉越し爽やかです。
生たまごを追加しました。

【最後に一言】
1年ぶりだったかと思います。
相変わらずの味造りで安心しました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ゆで太郎 北本深井店そば(蕎麦) / 鴻巣駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿