2020年2月19日水曜日

#691「はなまる」で「はまぐりうどん」を食べてきました。

今日は「はなまる」に入ってみました。


【お店の情報】

はなまる



【本日のメニューとお会計】
はまぐりうどん 640
ミニカレー ¥250
税 ¥89
------------------------------
合計 ¥979(税込)

【入店の理由】

今回もPayPay支払40%付与期待でしたが
どうやら期間中の付与限度額¥1,500を越えたらしく
83だけ付与されました。
使い切ったので良しとしましょう。

【「はまぐりうどん」選択の理由】

期間限定に引かれました。

【「はまぐりうどん」を食べての評価】



なかなか優しい味で食べやすいです。
「はまぐり」はレトルトパックを湯煎して
入れていました。

ミニカレーは懐かしい家庭の味といった感じです。

【最後に一言】
本当はセットのミニカレーが食べたかったのです。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


はなまるうどん ベニバナウォーク桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿