2020年2月1日土曜日

#673「粥餐庁」で「ワンタン麺と粥」を食べてきました。


今日は「粥餐庁」に入ってみました。


【お店の情報】


粥餐庁(かゆさんちん)

さいたま新都心コクーン店


【本日のメニューとお会計】






限定メニュー
わんたん麺とハーフかゆ ¥1,170
-----------------------------------------------
合計 ¥1,170(税込)

映画鑑賞の当日券を会計の時提示すると
5%の割引になりました。

【入店の理由】


韓国映画「パラサイト 半地下の家族」を鑑賞する前に
ランチを食べることにしました。

【「わんたん麺とハーフかゆ」選択の理由】

体に優しそうに感じました。

【「わんたん麺とハーフかゆ」を食べての評価】


わんたん麺のわんたんは宣伝文句どおり
プリプリの海老が入っていました。

香辛料の塊のようなものを溶かすと
口中アジアの香になりました。
好き嫌いがあるかもしれません。

「かゆ」を一口食べると
気持ちが香港にスリップしました。

そんな感じの「かゆ」です。
梅味なので親しみやすく
体に優しい感じがしました。

【最後に一言】
量はあまり多くありませんので女性好みかもしれません。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


謝朋殿 粥餐庁 さいたま新都心コクーン店中華粥 / さいたま新都心駅北与野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿