2020年2月14日金曜日

#686「吉野家」で「麻辣牛鍋膳」を食べてきました。

今日は「吉野家」に入ってみました。


【お店の情報】

吉野家




【本日のメニューとお会計】
<本日のメニューとお会計>
麻辣牛鍋膳 ¥748
玉子 ¥65
----------------------------
合計 ¥894(税込)
PayPay付与 ¥357
----------------------------
実質合計 ¥537

【入店の理由】

PayPayで支払うと40%が付与されるらしい。
「松屋」で支払ったら40%が付与されました!

となると2匹目のどじょうを求めて
「吉野家」に出向いたのでした。

【「麻辣牛鍋膳」選択の理由】

中華の鉄人陳建一監修とあらば味わうべしと思った次第です。

【「麻辣牛鍋膳」を食べての評価】


固形燃料で加熱されたまま出されます。
鷹の爪が辛そうな感じを演出します。


おっかなびっくり食べ始めましたが
強烈の辛さはやってきませんでした。

野菜がものすごく豊富に入っていると感じました。
結局は肉を残してご飯にのせ
生玉子ものせて結局牛丼風に食べたのでした。

【最後に一言】
どうも多々慣れない物は評価が難しいのです。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿