2020年2月21日金曜日

#693「やよい軒」で「チキン南蛮とエビフライ定食」を食べてきました。

今日は「やよい軒」に入ってみました。


【お店の情報】

やよい軒




【本日のメニューとお会計】
チキン南蛮とエビフライ定食 ¥980
キャンペーン期間¥100割
ご飯おかわり無料
--------------------------------------------------
合計 ¥880(税込)

【「チキン南蛮とエビフライ定食」選択の理由】

たとえ100円引でも行ってみようと思ったのです。
メニューは「チキン南蛮とエビフライ定食」限定です。
自然とご飯のおかわりをしました。

【「チキン南蛮とエビフライ定食」を食べての評価】


ご飯が進むメニューであり
ご飯おかわり無料にのって1杯おかわりしました。

チキン南蛮は手作り感を感じる味で
エビフライは2本で満足度が増します。

【最後に一言】
オンラインクーポンも利用すべきだと思いました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


やよい軒 上尾東口店定食・食堂 / 上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿