2020年2月13日木曜日

#685「山田うどん」で「スタミナパンチ丼セット」を食べてきました。


今日は「山田うどん」に入ってみました。


【お店の情報】
ファミリー食堂

「山田うどん」




【本日のメニューとお会計】
スタミナパンチ丼セット ¥690
 たぬきうどん
 生玉子付
--------------------------------------------
合計 ¥690(税込)

【「スタミナパンチ丼セット」選択の理由】

「山田うどん」で日替わりセットを食べています。
日曜日なのでこのメニューにしました。

【「スタミナパンチ丼セット」を食べての評価】


セットは今回も「そば」ではなくて「うどん」にしました。
山田うどん特有のソフトな麺にハマってきました。



パンチ丼のモツはあくまでも和わらかく
口の中にゴムのように残ったりせず
噛んでいるうちに自然と消失します。

【最後に一言】



酒を飲まないで「もつ煮込み」を食べるのは
ここ以外では考えられません。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿