2020年2月18日火曜日

#690「すき家」で「おんたまカレー」を食べてきました。

今日は「すき家」に入ってみました。


【お店の情報】

すき家



【本日のメニューとお会計】
おんたまカレー ¥570
サラダ ¥140
PayPay付与40% ¥284
-----------------------------------
実質合計 ¥426(税込)

【「おんたまカレー」選択の理由】


PayPay支払いで40%付与は大きい
ということで今回は
ほとんど食べた記憶がないカレーにしました。

【「おんたまカレー」を食べての評価】


カレールーはスープカレーのようです。
チェーン店カレーではCoCo壱番屋を除いて
このカレーが一番好きかもしれません。

「おんたま」が程よい半熟度で
カレーをマイルドにしてくれました。

【最後に一言】
新宿のモンスナックを思い出しました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


すき家 桶川加納店牛丼 / 内宿駅桶川駅北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿