2020年4月1日水曜日

No_733「CoCo壱番屋」で「スパイシーマサラカレー」を食べてきました。

今日は「CoCo壱番屋」に入ってみました。


【お店の情報】

CoCo壱番屋




【本日のメニューとお会計】
スパイスカレーTHEローストチキン
スパイシーマサラカレー ¥980
シーザーサラダ ¥262
-------------------------------------------------
合計 ¥1,242(税込)


【「スパイシーマサラカレー」を食べての評価】


シーザーサラダ はクルトンだけ先に食べたりしました。
安定したドレッシングの味が魅力です。


カレーはスパイシーで大きめのチキンが4切れ
のっていました。

辛さが選べるのが分かりませんでしたが
舌に刺さる辛さを感じました。

8種類のスパイスを使っていると書いてありましたが
どこかで食べたスパイスの味を感じました。

しかし旨さが優って最後まで美味しくいただけました。

【最後に一言】
「赤たまねぎのピクルス」が良いアクセントになります。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿