2020年4月11日土曜日

No_742 西麻布「権八」で「今日は呑むぜ!シリーズ06」で呑んできました。

今日は西麻布「権八」を紹介します。


【本日のお会計】
五人で約 ¥70,000
コース料理
生ビール
焼酎ボトル2本



【お店の情報】

西麻布「権八」

東京都港区西麻布1-13-11

日本の首相とアメリカの大統領が飲んだ場所で
有名だったり…

【入店の理由】


学生時代の仲間と飲み会です。
幹事お任せでした。

【メニュー選択の理由】

幹事お任せです。

【メニューを食べての評価】









食べ切りの量の料理が
時間を追って出されました。

運んでくるのが外国人の店員でした。
両隣の席も外国人のグループでした。

体育館のような飲み屋は初めてでした。

【本日の酔い心地】
ほろ酔い
酔っ払う
かなり酔っ払う
泥酔

一部記憶が飛ぶ
前後不覚

【最後に一言】
危うく電車で酔いが回って乗り過ごすところでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


権八 西麻布居酒屋 / 六本木駅乃木坂駅広尾駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿