2020年4月23日木曜日

No_748「サイゼリヤ」で「チキンキーマカレー」を食べてきました。

今日は「サイゼリヤ」に入ってみました。


【お店の情報】

サイゼリヤ




【本日のメニューとお会計】
チキンキーマカレー ¥500
--------------------------------------
合計 ¥500(税込)

【「チキンキーマカレー」選択の理由】

目下¥500ランチメニュー9種類制覇に向けて
食べ進んでいます。

このところカレーを食べることが多いので
ここでもカレーを選んでしまいました。

【「チキンキーマカレー」を食べての評価】


辛いのではないかと身構えましたが
食べやすい万人向けの味でした。

「チキン」を表に掲げているので
調べてみました。

「キーマカレー」は
「挽肉カレー」の意味であって
肉の種類は限定されないようです。

特にインドでは鶏肉が宗教的理由から
一般的なようです。

【最後に一言】


サラダ、スープ付きのカレーが
500ですから何ら不満はありません。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


サイゼリヤ 桶川マイン店ファミレス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿