2020年4月17日金曜日

No_745「かつや」で「タレカツカレー」を食べてきました。

今日は「かつや」に入ってみました。

【今日の一言】
昨日はコロナ感染が怖いので
ランチタイムをずらして食べてきました。
ガラガラでした。

お店の近くにドンキホーテがあったので
ちょっと入ってみました。

混雑してレジには行列ができていました。
息をしないようにして慌てて出てきました。

ちょっと不安になったのでした…

【お店の情報】

かつや




【本日のメニューとお会計】
タレカツカレー ¥682
とん汁(小) ¥132
割引券 △¥100
--------------------------------
合計 ¥714(税込)

【「タレカツカレー」選択の理由】

YouTubeで新発売の情報をつかんだので
食べてみようと思いました。

【「タレカツカレー」を食べての評価】


チキンカツはいつもとんかつに比較してイマイチと
勝手に思っていました。

今回食べてみて考え方が変わりました。
秘伝のタレがかかった鶏ささみのカツが
柔らかくて思いのほか美味しく感じました。

そこにカレールーが相まって食欲を刺激しました。

【最後に一言】
もう1回食べても良い気がしました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


かつや 北本店とんかつ / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿