2020年4月21日火曜日

No_747「久兵衛屋」で「天ぷらそばランチ」を食べてきました。

今日は「久兵衛屋」に入ってみました。


【お店の情報】

久兵衛屋



【本日のメニューとお会計】
天ざるそばランチ ¥750
大盛 ¥100
ミニとろろ飯
-----------------------------------
合計 ¥935(税込)

【入店の理由】

コロナウィスルを気にすると
あまり混んだお店では食べたくない。
となれば時間を少しずらすのも選択肢ではある。
今日は大人しく「そば」にしようと思った次第。

【「天ぷらそばランチ」選択の理由】

あまりランチメニューを食べた記憶がないのですが
結構リーズナブルな価格で提供されているので
食べることにしました。

【「天ぷらそばランチ」を食べての評価】


天ぷらの揚げ方は毎回素晴らしいと感じます。
「温そば」は食べやすいのですが
ツユが沸騰したような熱さで
やけどしそうになりました。

いつも「駅そば」を食べることが多いので
すぐにすすって食べて電車に飛び乗れるぐらいの
ツユの熱さに慣れているからです。

「とろろ飯」は好物です。
今回は初めて全部かき混ぜないで食べてみました。
これはこれでいけます。

【最後に一言】
それにしてもコロナウィスルのことを思うと
気が滅入る…

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


久兵衛屋 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿