2020年4月19日日曜日

No_746 「魚民」で「今日は呑むぜ!シリーズ07」で呑んできました。

今日は「魚民」を紹介します。

【今日の一言】
コロナウイルス不安です。
仮に罹患しても薬はなく
おそらく病床も空いていないでしょう。

罹患して1週間は咳と熱に耐えなくてはなりません。
解熱剤を購入しました。
「パブロンゴールドW」「ノーシンAC」が良いと
友人からメールが来ました。

お腹を壊す場合もあって
正露丸が効果ありとの情報もあります。
買ってきました。

発病して1週間を何とか乗り越えて
快復に向かえば治る8割に入れます。

が、重症化すると地獄の門が開くのです…

【お店の情報】

「魚民」


【本日のお会計】
旅行の残金対応で無料でした
飲み放題 ¥1,200
---------------------------------------
合計 無料

【入店の理由】

幹事お任せです。
飲み仲間5人で行った伊豆旅行の下山講です。
3月12日に撮影したものですが
話題はコロナでした。

【メニュー選択の理由】




注文端末を握った人の勝ちです。
「飲み放題・食べ放題」にするか
「飲み放題」だけにするか迷ったようです。




店員さんに「飲み放題」の場合は
最低¥300以上のつまみを2点以上注文してくれと言われますが
好き勝手頼むので2点とかいうことはありませんが、



2点のつまみで「飲み放題」で頑張る人がいる
ということかも知れません。

【メニューを食べての評価】




どれも順当な味で満足できるものでした。

コロナウィルスのせいか自分たち以外に
お客が見当たらず店員さんも暇だと言っていました。

その分、注文を入れるとすぐ出てきました。

【本日の酔い心地】
ほろ酔い
酔っ払う
かなり酔っ払う
泥酔

【最後に一言】


コロナウィルスの影響で経済も心配です。
仲間の先輩は投資信託に高額投資しており
今回の株の暴落で150万円飛ばしたと言っていました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


魚民 鴻巣西口駅前店居酒屋 / 鴻巣駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿