2020年4月9日木曜日

No_741「やよい軒」で「味噌かつ煮定食」を食べてきました。

今日は「やよい軒」に入ってみました。


【お店の情報】

やよい軒



【本日のメニューとお会計】
味噌かつ煮定食 ¥780
 ご飯おかわり自由
--------------------------------
合計 ¥780(税込)

【「味噌かつ煮定食」選択の理由】

Webで確認して
「鉄板焼肉ビビンバ定食」を食べに行きました。
メニューにはありませんでした。
券売機が故障していたのですが
その中にはあったのかも…

【「味噌かつ煮定食」を食べての評価】


じゃあ「かつ丼」にしようかと思ったのですが
「味噌カツ煮定食」に浮気しました。

【最後に一言】

一口食べた瞬間に
「ご飯お代わりだ!」と思いました。
ご飯お代わり自由な「やよい軒」なので安心です。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


やよい軒 上尾東口店定食・食堂 / 上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

1 件のコメント:

  1. SenbeiOK様

    はじめまして私
    TBSテレビ「グッとラック!」を担当しております祐源(ゆうげん)と申します。

    ただいま、6月18日の放送で、やよい軒おかわりロボを取り上げようと取材をしております。

    つきましては、こちらの投稿であるごはんをよそうシーンを番組内で使用させていただけないでしょうか?

    https://youtu.be/klMs3XeTQ7c

    番組尺の都合でせっかく許諾をいただいても使用しない可能性もございますが、ご検討いただけますと幸いです。

    お忙しいところ大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いします。

    最後にこちら個人のメールアドレスを使用してコメントをお送りしておりますので、
    お手数おかけしますが、

    もし可能でしたら
    s.yugen@castcom.co.jp
    こちらにご連絡をお願いいたします。

    グッとラック!
    企画班 祐源 茂樹

    返信削除