2020年4月15日水曜日

No_744「CoCo壱番屋」で「ハンバーグカレー」を食べてきました。

今日は「CoCo壱番屋」に入ってみました。


【今日の一言】
自分の生活圏は緊急事態宣言地域です。
外食店は営業時間制限以外の要請は出ていません。

ですからランチタイムに利用しています。
このブログの記事は緊急事態宣言以前に入ったお店の情報です。

たまたま一昨日、医療関係者から話を聞いてきました。
都内は医療体制がコロナシフトになっており
緊急手術以外は先送りして
その他の手術は首都圏の病院に依頼しているようです。

「地獄への扉が開いて欧米のようになるのでは?」
と話してみると
何んと全く否定しないので焦りました…

医療関係者は頑張っています。
https://this.kiji.is/622527409522050145

【お店の情報】

CoCo壱番屋




【本日のメニューとお会計】
ポークカレー ¥1,008
 やさい
 ハンバーグ
 1辛
タマコサラダ ¥262
--------------------------------
合計 ¥1,270(税込)


【入店の理由】

週末は不要不急の用事以外、
外出しないように防災メールが届きました。

何か不安で滅入るわけですが
そうは行ってもカレーが食べたい!

ということでランチで混雑する前に
何とか感染を避ける気持ちで入店したのでした。

【「ハンバーグカレー」選択の理由】


いつも食べてきた「ハンバーグカレー」は
ハンバーグが1つのっていました。

今回は小さくなりましたが2個になりました。
味は以前と変わらないと思いました。

自分が好きな味のハンバーグなのです。

最近辛いものに挑戦するYouTubeの影響で
1辛」にしてみました。

十分辛く感じて汗が出たのでした。

【「ハンバーグカレー」を食べての評価】

外出制限とか言われるとカレーが食べたくなって
出て行きたくなる危険人物なのかな俺は…

【最後に一言】

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿