2020年4月4日土曜日

No_736「かつや」で「海老・ヒレ・メンチカツカレー」を食べてきました。

今日は「かつや」に入ってみました。


【お店の情報】

かつや




【本日のメニューとお会計】
海老・ヒレ・メンチカツカレー ¥869
トン汁(小) ¥132
割引券 △¥100
-----------------------------------------------------
合計 ¥901(税込)

【入店の理由】

今日はカツカレーが食べたい!
となれば「かつや」で贅沢こいてみるかぁ〜
ということで入店しました。

【「海老・ヒレ・メンチカツカレー」選択の理由】

この際贅沢こいたろうかと思いました。

海老・ヒレカツ・メンチがのっていました。
どこからどう食べて良いのか分かりませんでした。

とりあえずメンチを箸でつかんで
カレールーにつけて食べ始めました。

お箸・スプーン・フォークの内
フォークは使いませんでした。

【「海老・ヒレ・メンチカツカレー」を食べての評価】


メンチはジューシーでした。
ヒレカツは箸でつまんでガブリつきました。
海老は2匹で十分に味わっていただきました。

【最後に一言】
カレーもカツも海老も味わえて
最高の気分なのでした。
会計で
100の割引券を出すと
100の割引券をくれたのでした。
また来るようかなと…

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


かつや 北本店とんかつ / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿