2020年4月25日土曜日

No_749「なか卯」で「鶏づくし重」を食べてきました。

今日は「なか卯」に入ってみました。


【お店の情報】

なか卯




【本日のメニューとお会計】
鶏づくし重 ¥690
サラダ ¥100
はいからうどん 無料券
-------------------------------
合計 ¥790(税込)

【「鶏づくし重」選択の理由】


焼き鳥がお中にのっていたので
食べたくなりました。

【「鶏づくし重」を食べての評価】


まさに逸品のタレの勢いで
食が進むのです。

むね・つくね・もも肉の
3種類の焼き鳥です。

個人的には「もも肉」の脂身と肉の旨味に
魅了されました。

【最後に一言】
ビールも飲まずに食べてしまいました!

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なか卯 北本店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿