2020年4月27日月曜日

No_750「くら寿司」で回転寿司を食べてきました。

今日は「くら寿司」に入ってみました。


【お店の情報】

無添「くら寿司」


【本日のメニューとお会計】
100×11皿=¥1,100
200× 2皿=¥  400
-----------------------------------------
合計 13皿 ¥1,650(税込)

1 厚切りかつお
2 あじ
3 真いわし
4 肉厚とろ〆さば
5 つぶ貝
6 本まぐろ上赤身一貫
7 えんがわ(かれい)
8 えび
9 とび子
10 石垣貝
11 たっぷりうに手巻き一貫
12 あなご
13 生〆穴子一貫

【入店の理由】

毎回違う回転寿司屋に入るようにしています。

【「くら寿司」選択の理由】

ランチタイムにこのお店の近くにいたからです。

【回転寿司を食べての評価】














この日感じたのは前回入ったお店と比べると
色々と違うのです。

コロナウィルスが流行していても
寿司が回っている。

「鮮度くん」という独自開発の寿司カバーで
お皿が覆われています。

ネタが一回り大きいのです。
前回のお店とは大きさが違うと感じました。

仕事が丁寧です。
ネタがちゃんと皿の中心にのっています。
大葉もちゃんとネタの下に収まっていました。

【最後に一言】
「みそ汁」のメニューが見当たりませんでした。
お皿を5枚入れると抽選になりますが、
2皿組みの皿の分解方法が分からないので
店員さんに手伝ってもらいました。
3回抽選して1回が当たりました!

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


無添くら寿司 北本店回転寿司 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿