2020年4月2日木曜日

No_734「なか卯」で「いくら丼」を食べてきました。

今日は「なか卯」に入ってみました。


【お店の情報】

なか卯



【本日のメニューとお会計】
天然いくら丼 ¥890
サラダ ¥100
こだわり玉子 ¥80
はいからうどん 無料券
---------------------------------
合計 ¥1,070(税込)

【「いくら丼」選択の理由】


Webサイトを見ていたら目に飛び込んできました。

【「いくら丼」を食べての評価】


「いくら」を堪能できました。
玉子の黄身をのせて
サムネイルを豪華に見せるようにしました。
味もマッタリと濃くなりました。

【最後に一言】
コレステロールオンパレードです!

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なか卯 北本中丸店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿