2019年10月29日火曜日

#578 新潟市古町「北の家族」で「飲み放題」をしてきました。


今日は新潟市古町「北の家族」に入ってみました。


飲み仲間の先輩、同輩5人で
秋田県グルメ旅に出ました。

先輩の軽井沢の別荘による途中
新潟市「東横イン古町」に1泊しました。


【お店の情報】
新潟県新潟市中央区古町通七番町998-1
CS新潟ビルB1FB2F

「北の家族」





【本日のメニューとお会計】
幹事おまかせで分かりません。
「2時間飲み放題¥1,580」と
看板に書いてあり入店した理由です。

【入店の理由】

ホテルの予約から街中の案内は
自分が担当しました。

お金に糸目を付ける仲間なので
「飲み放題」で賛同を得ることができました。

お店は地階ですがバカでかくて
酔っ払ってトイレに行ったら帰れないほど広いです。

【「メニュー」を食べての評価】











居酒屋チェーン店ですが
出てくる料理は充実していて
味も良かったです。

いつも居酒屋「飲み放題」が多い仲間ですが
このお店の料理は別格に感じました。

【最後に一言】
やはり海に近いせいなのか
普通のお米も美味しい所だからなのか
何か料理が全体的に美味しい気がしました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


北の家族 新潟店居酒屋 / 白山駅新潟駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿