2019年10月14日月曜日

#560「いきなりステーキ」で「トップリブステーキ」を食べてきました。


今日は「いきなりステーキ」に入ってみました。


【お店の情報】


いきなりステーキ




<本日のメニューと価格>
トップリブステーキ300g 2,390
ブロッコリー追加 ¥100
黒烏龍茶 サービス
ライス・サラダ・スープ付き
----------------------------------------------
合計 ¥2,690(税込)

今回も含めて食べた肉の合計グラム数 1,825 g

【入店の理由】


とにかく年内に3Kg以上食べて
ゴールドカード保持者になる。
となると1月に1回は行かなければならない!

【メニュー選択の理由】


高いメニューから安いメニューまで色々ある。
高いメニューから安いメニューに食べ進めるのでは
モチベーションが上がらない。

従って安いメニューから順番に食べることにしました。

【「トップリブステーキ」のお味はいかに?】


肉食系男子としては
こんなに巨大で分厚い牛肉を食べる事ができるだけで
大いに満足できるのでした。

ソフトドリンクが1杯無料だったので
ビールと思いましたがウーロン茶にしました。

そのうちに余裕こいて
ビールを飲みながらステーキを食べてみたいのであります。

【最後に一言】


筋張った所が1箇所あって
そこを避けるようにナイフを入れて食べました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


いきなりステーキ 上尾駅前店ステーキ / 上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿