2019年10月18日金曜日

#564「なか卯」で「黄金つくねと炭火焼き鶏重」を食べてきました。


今日は「なか卯」に入ってみました。


【お店の情報】

なか卯



【本日のメニューとお会計】
黄金つくねと炭火焼き鶏重 ¥690
サラダみそ汁セット(ごまドレ)¥180
-------------------------------------------------------
合計 ¥870(税込)

【入店の理由】

最近「なか卯」に行ってない。
Web検索すると玉子の黄身が目に飛び込んできました。


「黄金つくね炭火焼き鶏重」
早速食べることにしました。

【「黄金つくねと炭火焼き鶏重」を食べての評価】


甘辛のタレの焼き鳥がご飯にのっている。
本来球体のつくねがハンバーグ状になってご飯にのっている。

玉子の黄身でまろやかさが追加される。
ユニークな食べ物であると評価しておきましょう。

【最後に一言】

酒のつまみにもなりそうな食べ物だと思ったのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なか卯 北本中丸店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿