2019年10月21日月曜日

#567「やよい軒」で「漬け込みカルビ焼肉定食」を食べてきました。


今日は「やよい軒」に入ってみました。


【お店の情報】

やよい軒


【本日のメニューとお会計】
漬け込みカルビ焼肉定食 ¥890
ご飯お代わり自由
--------------------------------------------
合計 ¥890(税込)


【入店の理由】

YouTubeのコメント欄でリクエストがあったお店に
初めて入ってみました。

何と「いきなりステーキ」の隣の隣にお店はありました。
隣は「ぎょうざの満洲」でした。

興味深いメニューが目にとまりましたので
また行くことになるでしょう。

【「漬け込みカルビ焼肉定食」選択の理由】

メニューの一番左上の新メニューを選びました。
となると順番に食べなくてはならないかなと…

【「漬け込みカルビ焼肉定食」を食べての評価】


肉質はややかたいのですが
漬け込んだタレの味が絶妙でご飯が進みます。

お代わり自由なので
本当にそうか試してみました。

【最後に一言】

もう少し食べてみたいメニューが並んでいました。
また来るようでしょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


やよい軒 上尾東口店定食・食堂 / 上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿