2019年10月28日月曜日

#577「コメダ珈琲店」で「コメダグラタン」を食べてきました。


今日は「コメダ珈琲店」に入ってみました。


【お店の情報】


コメダ珈琲店






【本日のメニューとお会計】
コメダグラタン ¥800
ミニサラダ ¥220
アイスレモンティー ¥460
--------------------------------------
合計 ¥1,480(税込)

【入店の理由】

1月に1度程度このお店の近くに用事があって
お昼頃なら寄るようにしています。

【「コメダグラタン」選択の理由】


だんだんと食べたメニューが増えてきました。
今日は「グラタン」を食べることにしました。

【「コメダグラタン」を食べての評価】


多分「グラタン」をお酒も飲まないで
単独で昼食として食べたのはほとんど記憶にありません。

熱いのではないかと身構えましたが
熱いのでした。

チーズの引く糸がやたら長くなるのですが
味は良いです。

マカロニの他にキノコと海老も入っていました。
「グラタン」はあまり食べませんが
味は悪くないと思いました。


ミニサラダはポテトサラダが
手作り感があって好感が持てます。

飲み物は「アイスティー」にしました。

【最後に一言】

次に何を食べるか決まったのでした。
多分パスタかと…

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


コメダ珈琲店 上尾上店コーヒー専門店 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿