2019年10月20日日曜日

#566東北自動車道那須高原SA「とん豚」で「かつ丼」を食べてきました。


今日は東北自動車道那須高原SA「とん豚」に入ってみました。


【お店の情報】
東北自動車道

那須高原サービスエリア(下り線)フードコート


「とん豚」


【本日のメニューとお会計】
かつ丼 ¥930
-------------------
合計 ¥930(税込)

【「かつ丼」選択の理由】

飲み仲間の先輩、同輩5人で
秋田県グルメ旅に出ました。

東北自動車道を北上して秋田県に行く途中
那須高原サービスエリア内のフードコートで
昼食を食べました。

到着が遅くなる見込みだったので
お腹にたまる「かつ丼」を食べることにしました。

【「かつ丼」を食べての評価】


懐かしい味の「かつ丼」でした。
真面目に作るとこの味にたどり着く
といった味です。
量も多くて満足のゆくものです。

【最後に一言】

チェーン店を食べ慣れているせいかもしれませんが
素朴な「かつ丼」も良いものです。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


那須高原サービスエリア(下り線)フードコートその他 / 那須町その他)
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿