2019年10月4日金曜日

#550「てんや」で「上天丼」を食べてきました。


今日は「てんや」に入ってみました。


【お店の情報】



てんや



【本日のメニューとお会計】
上天丼 ¥690
海老×2
れんこん
かぼちゃ
おくら
----------------------------
合計 ¥690(税込)

【「上天丼」選択の理由】

お昼時に急遽このお店に入りました。
事前に調査できれば別のものにしたかもしれません。

とりあえず「上天丼」なら間違いあるまいと思いました。

【「上天丼」を食べての評価】


久しぶりに入りましたが
相変わらずの味に安心できるのでした。

記事を書くためにWebを確認すると

たれは多め・少なめの加減をしてくれる。
並盛、特盛、大盛、小盛がある。

プラス190円で定食に変更可能。

と色々と可能性が広がるのでした。

お店で食べていると
以外にも弁当持ち帰りの人が
店内で食べている人よりも多い感じでした。

【最後に一言】

この値段で海老天2本ですから文句はありません。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


天丼てんや 大宮東店天丼・天重 / 大宮駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿