2019年10月8日火曜日

#554「松屋」で「うまトマチーズハンバーグ」を食べてきました。


今日は「松屋」に入ってみました。


【お店の情報】



松屋



【本日のメニューとお会計】
うまトマチーズハンバーグ定食 ¥750
大盛 無料
-----------------------------------------------------
合計 ¥750(税込)

【入店の理由】

新発売のメニューがあると
その都度食べている自分です。

今回も新メニューが目に入ったので
食べることにしました。

【「うまトマチーズハンバーグ」を食べての評価】


サラダ、半熟玉子がついているので
お得感があります。
そこにチーズをトッピングすれば贅沢というものです。

売り出し期間中は大盛サービス!
糖質制限食実践者ではありますが

料理の質からして大盛にしたのでした。

「ふっくらと焼き上げたハンバーグとフレッシュなトマトの酸味、ソテーオニオンの甘味、ハンバーグの肉汁、まろやか半熟玉子、そしてとろーりチーズとの相性が抜群な逸品」
が宣伝文句なのでした…

【最後に一言】

松屋らしさを感じる味である
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿