2019年10月12日土曜日

#558「松屋」で「お肉どっさりグルメセット」を食べてきました。


今日は「松屋」に入ってみました。


【お店の情報】


松屋



【本日のメニューとお会計】
お肉どっさりグルメセット¥930
ライス大盛無料
-------------------------------------------
合計 ¥930(税込)
PayPay残額付与 ¥93

【「メニュー」選択の理由】

特別の七味なのです。

松屋史上最大ボリューム
「お肉どっさり」と

「1週間限定」という
キャチフレーズにひかれました。

牛めし並の3
大盛の2.4

【「お肉どっさりグルメセット」を食べての評価】


確かにお肉がどっさりでした。
途中で「生玉子」だなと思いつき
追加で注文しました。

平たく言えば超大盛牛皿定食みたいなものです。

【最後に一言】

松屋は「牛丼」ではなくて「牛めし」です!

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿