2019年6月28日金曜日

#451「吉野家」で「牛丼並盛」を食べてきました。


今日は「吉野家」に入ってみました。


吉野家

Beef Bowl.

I will start to translate this blog to English from # 466.
Please wait for a moment.




<本日のメニューと価格>
牛丼(並盛) 380
Aサラダセット 130
ごぼうサラダへ +¥30
玉子 ¥60
--------------------------------------
合計 ¥600(税込)

【入店の理由】

時間的制約がある場合はこのお店です。

【メニュー選択の理由】

基本の食べ方をしてみたくなりました。

【「牛丼並盛」のお味はいかに?】


味はいつもの通りでしたが
量が少々少ないように感じました。

まあ「超特盛」とか食べたこともあるせいかも知れません。

【最後に一言】

やはり紅生姜をいっぱい盛った
「すき焼き食い」の方が
自分には合っているように感じました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿