2019年6月11日火曜日

#434「日高屋」で「中華そば・餃子」を食べてきました。


今日は「日高屋」に入ってみました。


Ramen and Gyoza.


I will start to translate this blog to English from # 466.

Please wait for a moment.


日高屋



<本日のメニューと価格>
味玉中華そば ¥490
大盛(サービス券)
餃子6個 ¥230
セット料金で結局
--------------------------------------
合計 ¥700(税込)

【入店の理由】

100円ショップに寄るため
このお店で昼食を食べることにしました。

【メニュー選択の理由】

Webサイトで期間限定メニューが気になって
入店したらこの店では扱っていませんでした。

となると原点回帰で
「ラーメン・餃子」となったわけです。

酒飲んで二次会で「餃子」は食べたことがあり
麺類はラーメン以外なら食べたことがありますが

「ラーメン・餃子」をしらふで食べるのは
ひょっとして初めてかも知れません。

【「中華そば・餃子」のお味はいかに?】


「中華そば」は出てきたときは
透きとおった黄色でグルテンを強く感じましたが

時間が経つにつれてだんだんと透明感がなくなり
伸びてきたことが目でも分かるのでした。


餃子はボソボソせずジューシーです。

【最後に一言】

今日は日高屋の味の基本を理解したのでした。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

日高屋 北上尾店ラーメン / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿