2019年6月23日日曜日

#446「サッポロビール園」で「ジンギスカン」を食べてきました。


今日は札幌にある「サッポロビール園」に行ってきました。

 Genghis Khan cuisine at Sapporo Beer Garden.


I will start to translate this blog to English from # 466.
Please wait for a moment.

学生時代の仲間4人で「札幌グルメ旅」に行ってきました。

札幌時計台

北海道庁旧本庁舎


大倉山ジャンプ競技場

大倉山からの札幌市内の眺望

札幌ドーム

観光地を巡った後に
「サッポロビール園」に行きました。



「サッポロビール園」
065-0007 札幌市東区北7条東9丁目2-10



<本日のメニューと価格>
ジンギスカン
4人で ¥18,780
1人 約¥4,700

【お店を選んだ理由】

自分は北海道にはあまり行ったことがなく
「ジンギスカン料理」を食べた記憶が無い!

の一言で幹事が案内してくれました。

【メニュー選択の理由】

飲み放題メニューで「ジンギスカン」を
堪能することができました。

 【「ジンギスカン」のお味はいかに?】


基本的に肉系の自分にとって
嬉しいメニューでした。

何の臭みもなくて拍子抜けしました。

【最後に一言】

思いが叶って感謝の一言です。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


サッポロビール園 ジンギスカンホールビアホール・ビアレストラン / 苗穂駅東区役所前駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿