2019年6月14日金曜日

#437「すき家」で「まぐろユッケ丼」を食べてきました。


今日は「すき家」に入ってみました。



Rice bowl topped with mince of tuna.


I will start to translate this blog to English from # 466.
Please wait for a moment.



すき家



<本日のメニューと価格>
まぐろユッケ丼(並盛)¥650
しじみ汁サラダセット ¥240
------------------------------------------
合計 ¥890(税込)

【入店の理由】

急に「すき家」の「まぐろ」が食べたくなしました。

【メニュー選択の理由】


「鉄火丼」は以前食べたことがあるので
別のものにしました。

【「まぐろユッケ丼」のお味はいかに?】


ユッケとあるとおりタレにコチュジャンが入っていて
ややピリッと辛いのです。

「まぐろ」を辛くするかい?
とか思ったのですが黄身とからめて
マイルドになるのでした。

【最後に一言】

次は「まぐろのたたき丼」にしようと思ったのでした。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


すき家 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿