2019年6月2日日曜日

#425「松屋」で「豚肩ロース生姜焼ラージ定食」を食べてきました。Pork ginger grilled set meal.


今日は「松屋」に入ってみました。


松屋

<本日のメニューと価格>
「豚肩ロース生姜焼ラージ定食」 ¥800(税込)

【入店の理由】

PayPayで支払ができる。
でもエラーが出て支払できませんでした。

【メニュー選択の理由】

このメニューは以前から気になってチェックしていました。

【「豚肩ロース生姜焼ラージ定食」のお味はいかに?】


肉は柔らかく、タレの味も良いです。
特に付け合わせのマヨネーズを肉に塗って食べると
とても美味なのでした。

当然、ご飯が進む味でご飯が不足しましたが
糖質制限食実践者としては我慢なのでした。

【最後に一言】

今日はローソンではPayPayはまだ使えないと言われ
使えるとWebにあった松屋ではエラーでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿