2019年6月26日水曜日

#449「ゆで太郎」で「ミニかつ丼セット」を食べてきました。


今日は「ゆで太郎」に入ってみました。


ゆで太郎

<本日のメニューと価格>
ミニかつ丼セット ¥680
生たまご ¥70
合計 ¥750(税込)

【入店の理由】

昼食を食べないで野暮用で出かけた先に
お店がありました。

【メニュー選択の理由】

ガッツリ食べる気はなかったのですが
「かつ丼」は食べたかったのです。

【「ミニかつ丼セット」のお味はいかに?】


側は相変わらずしなやかで食べやすいです。
ミニかつ丼は大きさがミニなだけで

味はちゃんとしていますし
カツも厚くて柔らかいです。

【最後に一言】


サービス券はどこのお店でも使えそうです。
実は「生たまご無料券」を持ってみました。

とか思っていると
またサービス券をもらってしまいました。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ゆで太郎 上尾平塚店そば(蕎麦) / 志久駅伊奈中央駅羽貫駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿