2019年6月16日日曜日

#439「なか卯」で「天然いくら丼」を食べてきました。


今日は「なか卯」に入ってみました。

 Rice bowl topped with salmon roe.


I will start to translate this blog to English from # 466.
Please wait for a moment.



なか卯


<本日のメニューと価格>
天然いくら丼(並) ¥890
サラダみそ汁セット
(フレンチドレッシング) ¥180
こだわり玉子(サービス券)
------------------------------------------------
合計 ¥1,070

【メニュー選択の理由】

「ローストビーフ重」を食べようと思っていたら
期間限定が終わってしまいました。

となると次は「天然いくら丼」です。

【「天然いくら丼」のお味はいかに?】


どう天然なのかは分かりませんでしたが
満足できる味です。

おととい「北海道グルメ旅」から帰ってきたので
若干舌が肥えたかもしれません。

わさび醤油、海苔がアクセント添えました。

【最後に一言】


サービス券でゲットした玉子の
黄身をのせると色合いも豪華になります。

味が豪華になるかについては
人それぞれかと思いました。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なか卯 北本中丸店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿