2019年6月25日火曜日

#448 北海道の「東横インすすきの交差点」に宿泊しました。


今日は「北海道すすきの」にある「東横イン」に宿泊しました。



東横イン北海道札幌すすきの交差点

<宿泊料金>
オンライン予約して2泊3日で¥11,400でした。

【このホテルを選んだ理由】

 幹事がここだと団体行動しやすいとの指示でした。
全員このホテルの会員になっています。

【「朝食」のお味はいかに?】


簡単な朝食が無料で食べられます。
Fのロビーの横にあります。

贅沢は言っていられません。

海外の東横インにも泊まりましたが
やはり簡単な朝食が食べることができました。

【最後に一言】

LCCで飛んで東横インに泊まって
4人ならばタクシーをチャーターして観光しても
比較的お安く行ってこられます。

まあグルメ旅ですから
ミシュラン一つ星獲得の小樽ナンバーワン寿司店に入って
ちょっと出費はしましたがぁ…


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


東横INN札幌すすきの交差点旅館 / 中央区役所前駅西8丁目駅資生館小学校前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿