2019年6月3日月曜日

#0426済州島からの帰りに大韓航空の「機内食」を食べてきました。


今日は済州島からの帰り道「機内食」食べてきました。


これにて今回の
済州島「究極のグルメ旅」は終わります。


常日頃から見ている「韓国ドラマ」の
会話実践旅行となりました。

韓国語で混乱した事態にはなりませんでした。
タクシー乗っても、コンビニに入っても
食堂に貼っても困りませんでした。

ワガママ放題の仲間の要求に辟易しながらも
楽しく美味しく過ごしてきました。

一例
「何でデザートが出ないんだ?中国だって出てくるぞ!」
「マグロはないのか?」
「イカ売ってるのにイカ刺しが無いじゃないか!」
「何でウニが無いんだ?」
「蕎麦は食わないのか?」

オイオイ…

【「機内食」のお味はいかに?】


やや辛めの味付けでビールにも良く合うのでした。
ビールは2本もらいました。
何故か「hite」と「アサヒスーパードライ」でした。

【最後に一言】


日本語が通じす韓国語メニューが置いてあるお店も
日本語が通じたり日本語メニューがあるお店も紹介しました。

済州島に行ったら寄ってみてください。
最後までお付き合いいただき感謝します!

次回は「北海道グルメ旅」に行って
その後は伊豆か京都かアジアかなと…

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


0 件のコメント:

コメントを投稿