2019年6月18日火曜日

#441「山田うどん」で「野菜炒め定食」を食べてきました。


今日は「山田うどん」に入ってみました。



I will start to translate this blog to English from # 466.

Please wait for a moment.



ファミリー食堂
「山田うどん」



<本日のメニューと価格>
野菜炒め定食(中盛) ¥660
玉子(生) ¥60
------------------------------------------
合計 ¥720(税込)

【入店の理由】

そろそろ「山田うどん」に行く時期が来た!
と思った次第。

【メニュー選択の理由】

日替わりセットを
月曜日〜日曜日まで全メニュー制覇したので
今回は定食を全制覇しようと思いました。

【「野菜炒め定食」のお味はいかに?】


いくらセントラルキッチン方式の食堂とはいっても
流石に「野菜炒め定食」の仕掛品を納品するのは無理。

という事でしょうから厨房で野菜を炒めて出していると思います。
となるとマニュアルがあったとしても料理人の腕前が試されます…

量作っているでしょうから一定のレベルに達している
と、評価しておきましょう。

最後までご飯を残しておいて
「とろろ」「玉子」ご飯にすると
お箸が止まらないのでした。

【最後に一言】

「日替わりセット」は全メニュー制覇しました!

と思っていたら月・火曜日のメニューが
新しくなっていました。

新メニューは
定食メニュー全制覇の合間に食べることにしました。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿