2019年6月10日月曜日

#433「松屋」で「ころころチキンのチリソース定食」を食べてきました。Chicken chili sauce set meal.


今日は「松屋」に入ってみました。


I will start to translate this blog to English from # 466.
Please wait for a moment.


松屋


<本日のメニューと価格>
ころころチキンのチリソース定食(並盛)
ポテトサラダセット ¥690(税込)

【入店の理由】

たまたまWebサイトで新ニューが目にとまり
入って食べることにしました。

【「ころころチキンのチリソース定食」のお味はいかに?】


少々辛いのですがそれがチリソースというものです。
豆板醤・生姜・ニンニクが効いて

ご飯が進む味付けです。
鶏肉もしっかりと鶏肉の味を感じました。

【最後に一言】

色々と鶏肉関係の定食を食べてきましたが
今回のできも良いと評価しておきましょう。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿