2019年6月9日日曜日

#432「バーミヤン」で「太麺皿うどん」を食べてきました。


今日は「バーミヤン」に入ってみました。


バーミヤン


<本日のメニューと価格>
太麺皿うどん ¥809
餃子 ¥215
------------------------------
合計 ¥1,024(税込)

【入店の理由】

連れと一緒だったのでお付き合いで入りました。

【メニュー選択の理由】

BM級グルメフェス 東京グルメ鉄道中華の旅編
とかうフェアをやっていて

料理写真を見て選んだ次第。

【「太麺皿うどん」のお味はいかに?】


確かにもっちりしていて野菜もたっぷりです。

エビは1匹、ナルトが2個そして
イカや豚肉も入っていました。

基本的に塩味の皿うどんです。



餃子はオーソドックスな味です。

【最後に一言】

何となくデジカメの調子が悪く
別の高級コンデジで撮りましたが
勝手が違って上手に撮れないのでした。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


バーミヤン 北本店ファミレス / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿