2019年6月6日木曜日

#429「吉野家」で「牛丼超特盛」を食べてきました。Beef Bowl.


今日は「吉野家」に入ってみました。



Beef bowl.

I will start to translate this blog to English from # 466.
Please wait for a moment.


吉野家



<本日のメニューと価格>
牛丼超特盛 ¥780
Aセット(サラダ・みそ汁) ¥130
玉子2個 ¥120
------------------------------
合計 ¥1,030(税込)

【入店の理由】

「超特盛」を食べるとなれば入るしかないのです。

【メニュー選択の理由】

「食べる」か「食べない」の二択ですから。

【「超特盛」のお味はいかに?】


まあ「牛丼」の親分みたいなものですので
味は同じです。

【最後に一言】


ステーキを食べたと思えば
肉の量がやたら多い
という事もないのかとは思いました。

追伸
iPhoneに仕込んだT-PONTバーコード
使えませんでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿