2019年6月24日月曜日

#447「CoCo壱番屋」で「ビーフカツカレー」を食べてきました。


今日は「CoCo壱番屋」に入ってみました。


Beef Cutlet curry with rice.

I will start to translate this blog to English from # 466.

Please wait for a moment.



CoCo壱番屋



<本日のメニューと価格>
ポークカレー ¥1,070
ビーフカツ
 やさい
ヤサイサラダ  257
 ゆでタマゴ
-------------------------------
合計 ¥1,327(税込)

 【入店の理由】


カレーが食べたくなればここしかない!

【メニュー選択の理由】


多分今まで「ビーツカツ」は食べたことがない。
試しに食べてみるかと思った次第。

【「ビーフカツカレー」のお味はいかに?】


ビーフと言えば何となく身構えたくなる自分。
ポーク、チキンより一段高いところある気がしていました。
思ったよりも柔らかく食べやすいカツでした。

【最後に一言】

今までに食べたことのないメニューは潰す。
といった意気込みで今後も挑戦するのです!


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。



あるいは直接→YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿