2019年6月20日木曜日

#443「アンジェラ・プレイス・カフェ」で「アマトリチャーナ」を食べてきました。


今日はイタ飯を食べてきました。


Pasta and source L’amatriciana.

I will start to translate this blog to English from # 466.

Please wait for a moment.


Angela Place Café



<本日のメニューと価格>
プレミアムランチ ¥1,380(税別)
・前菜付きサラダ
・パスタorピッツァ
・お好きなデザート1品
   おまかせ自家製ケーキ(これを2種類)
   絶品めちゃうまッメープルトースト
   黒蜜クリームあんみつ
・お好みお飲み物(ミルクティー)

【入店の理由】

連れが、ここが良いと言うのです。

【メニュー選択の理由】

パスタはトマトベースのものを頼むことにしています。

【「アマトリチャーナ」のお味はいかに?】


「前菜」は見た目も美しく味も良いです。
思わずワインを飲みたくなりました。



「パスタ」は自分好みの味で
文句のつけようがありません。



「デザート」は自家製ケーキ2種類を
連れとシェアして食べました。

ケーキはこんなに美味しいんだぁ〜
たまにはケーキも食べなくてはいけない!

と「食べ物ブログ」と「食べ物動画」を運営する者として
しきりに反省したのでした。


「紅茶」も2杯分ゆっくり飲める量でした。

【最後に一言】

いつも食べているランチは何だったんだ?
と思わせるほど新鮮で美味しく感じたのでした。
ここ1年ではかなりの高得点。


YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


アンジェラ プレイス カフェパスタ / 桶川駅北本駅北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿