2021年6月30日水曜日

No_991「つけ麺 豚丼 徳」で「焼きそば餃子セット」を食べてきました。

 今日は「つけ麺 豚丼 徳」に入ってみました。



 

【お店の情報】

つけ麺 豚丼「徳」

http://www.kenkojp.com/

 



【本日のメニューとお会計】

焼きそば餃子セット 880

スープ付

------------------------------------

合計 ¥880(税込)

 

【「焼きそば餃子セット」選択の理由】



このフードコートに来る理由は

大漁丼

はなまるの「カレーセット」

このお店の「ソース焼きそば」

なのですが

「大漁丼」のお店は閉店し、

今日は「うどん」が食べたくなかったので

「焼きそば」になりました。

 

【「焼きそば餃子セット」を食べての評価】




いつも「ソース焼きそば」を楽しみにしています。

 

注文してから良く店内を見ていると

どうやら鍋を振る女性と

レジを打つ男性2人でやっているようでした。

 

数多くの注文をこなしていました。

レジの男性は発音からして日本の人ではなさそうでした。

 

まるで野菜炒めのようなソース焼きそばが大好きな自分です。

でも、この日は何故かソースの味をあまり感じませんでした。

 

体調のせいかもしれません…

 

【最後に一言】

以前、鍋を振っていた人は

今回の人とは違うのではないか

と思ったのでした。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

つけ麺 豚丼 徳つけ麺 / 上尾駅北上尾駅宮原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿