2021年6月13日日曜日

No_976「山田うどん」で「キムチチャーハン」を食べてきました。

 今日は「山田うどん」に入ってみました。


 

【お店の情報】

「山田うどん」

http://www.yamada-udon.co.jp




【本日のメニューとお会計】

キムチチャーハンセット 750

醤油ラーメン +¥100

------------------------------------------

合計 ¥850(税込)

 

【「キムチチャーハン」選択の理由】

山田うどんのWebサイトを見ていると

新メニューにキムチチャーハンが出ていました。

早速食べることにしました。

 

【「キムチチャーハン」を食べての評価】


チャーハンは伸びないので

ラーメンから食べることにしました。

 

いつ食べても飽きの来ない癒しの味です。

 

体調のせいかもしれませんが

麺が少し変わったのじゃないかと感じたりもしました。

 

チャーハンは一口食べると

炒めたご飯と玉子の香りが口の中に広がって

 

チャーハン特有の味を感じてから

時間差攻撃でキムチがやってきました。

 

別のせキムチも食べながらチャーハンを楽しみました。

あっという間に食べ終わってしまいました。


基本的にチャーハンの味が良いので

キムチが味をより一層引き立っていると思いました。

 

【最後に一言】

もしかしたら「山田うどん」でチャーハンを食べたのは

意外にも初めてだったかもしれません。


そういえばラーメン、餃子、チャーハンの

中華3種の神器を一緒に食べた記憶もありません。


いつかチャレンジしてみましょう!

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿