2021年6月26日土曜日

No_987「ゆで太郎」で「ぶっかけなめこそば」を食べてきました。

 今日は「ゆで太郎」に入ってみました。

 


【お店の情報】

ゆで太郎

http://yudetaro.jp

 


【本日のメニューとお会計】

ぶっかけなめこそば 560

大盛 ¥100

------------------------------------

合計 ¥660(税込)

 

【「ぶっかけなめこそば」選択の理由】

今日は歯の治療をしたので硬い食べ物は避けたい。

とか思ってこれにしました。

 
【「ぶっかけなめこそば」を食べての評価】



いつもこのお店のかけそばを食べています。

滑らかな麺と喉越しが最高です。

 

が、しかし暖かそばと違って

冷えたそばは麺の硬さも感じられ

暖かそばとは一味違った喉越しが最高なのでした。

 

そこにしっかりダシのきいたツユと

なめこ、おろし、鰹節と一緒に

すすり込めばこれまたえもいえぬ味に

お箸が止まらなくなるのでした。

 

勿論、大盛にしましたが

あっという間にお腹におさまってしまいました。



そういえばサービス券で何かもらえば良かった

と思ったらまたサービス券をくれるのでした。

 

【最後に一言】

次回はサービス券を有効に利用しましょう。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ゆで太郎 北本深井店そば(蕎麦) / 鴻巣駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿