2021年6月17日木曜日

No_979「丸亀製麺」で「豚キムチぶっかけ」を食べてきました。

 今日は「丸亀製麺」に入ってみました。

 


【お店の情報】

丸亀製麺

https://www.marugame-seimen.com

 


<本日のメニューとお会計>

豚キムチぶっかけ 800

大盛

---------------------------------

合計 ¥800(税込)

 

【「豚キムチぶっかけ」選択の理由】

春限定の新メニューを発売日に食べることにしました。

 

【「豚キムチぶっかけ」を食べての評価】


熱い辛いでWでショックが来ますので

注意して加減しながら食べ進めました。

 

辛さは激しいものではなく

キムチの旨みを十分味わえる辛さでした。

 

マヨネーズが添えてあるので

つけて食べるとまろやかさが加わって

一層食べやすくなりました。

 

大盛にしましたがペロッと食べてしまいました。

 

【最後に一言】

温泉玉子をのせれば完成形だったようです。

トッピングし損いました。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

丸亀製麺 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿