2021年6月6日日曜日

No_990「松屋」で「トンテキ定食(トンテキソース)」を食べてきました。

 今日は「松屋」に入ってみました。

 

【お店の情報】

松屋

https://www.matsuyafoods.co.jp

 


【本日のメニューとお会計】

トンテキ定食 ¥750

(トンテキソース)

ポテサラセット

ライス大盛 無料

----------------------------

合計 ¥750(税込)

 

【「トンテキ定食(トンテキソース)」選択の理由】

前回「トンテキ定食(シャリアピンソース)」を食べた時




次回のメニューが「Coming Soon」モザイクで↑ポスターになっていて

気になったので発売日に行ってきました。

 

【「トンテキ定食(トンテキソース)」を食べての評価】



前回は運ばれてきた時から

「ニンニク」の香りがして

食べても口の中が「ニンニク」で満たされましたが、

 

今回はローストガーリックのせいか

「ニンニク」はガツンとはきませんでした。

 

感じとしては「ポークソテー」といった感じで

甘く炒まった玉ねぎと

厚切りの豚肉でご飯が進みました。



実際は「ウースターソースと

ローストガーリックの旨味」が

キャッチフレーズなのですが

 

自分の味覚が劣っているせいか

ウースターソースをほとんど感じませんでした。

 

とかいってもご飯が進む味付けで

ご飯大盛り無料期間でしたので助かりました。

 

【最後に一言】

いつも壁にかかっているポスターに

影響される自分です。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿