2021年6月24日木曜日

No_985「山岡家」で「ホタテ塩とんこつ」を食べてきました。

 今日は「山岡家」に入ってみました。

 


【お店の情報】

ラーメン山岡家

https://www.yamaokaya.com

 


【本日のメニューとお会計】

期間限定

ホタテ塩とんこつ 810

中盛 +¥120          

----------------------------------

合計 ¥1,020(税込)

 

【入店の理由】

期間限定、季節限定メニューが発売された時は

入店するようにしています。

 

【「ホタテ塩とんこつ」選択の理由】



レギュラーメニュー全29種類を制覇しました。

現在はまだ食べたことのないサイドメニューや

期間限定、季節限定メニュー等を中心に食べ進めています。

 

【「ホタテ塩とんこつ」を食べての評価】


ホタテは塩味と相性が良いのです。

 

ツルツルのど越しの良い特製平打ち麺が

よくスープに絡みます。

 

チャシューは毎度の食べ応えのある味で

楽しませてくれます。

 

ワカメもシャキシャキして歯触りも楽しめます。

後半炙りホタテを食べて一気に盛り上がりました。

 

【最後に一言】

今回は特製餃子セットっにするか迷いましたが、

楽しみは後に取っておきましょう。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

山岡家 上尾店ラーメン / 北上尾駅桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿